パワーストーンのおかげで上司から怒られることが少なくなった

携帯電話のストラップとしてパワーストーンを毎日会社に持っていくようになった私ですが、その頃から上司との関係がうまく行くようになってきました。パワーストーンのおかげか、ただの偶然なのかは分かりませんが、私は絶対にパワーストーンのおかげで上司との関係が良好になってきたんだと思います。パワーストーン思ってることで、私はお守りを持っている気持ちになり、安心感が常に心の中にあるようになりました。それまで上司の前に行くと、とても緊張してしまい仕事の失敗も増えていたのですが、パワーストーンがポケットにあると考えると、緊張感が自然とほぐれていたのです。そのおかげで仕事の失敗も減り、上司から怒られることも少なくなったのです。


マスターズ 競馬の意味

弁護士に間に入って話し合いたい。

表参道や原宿で人気な美容室!

自宅でマンツーマンで教えてもらえるから塾に行くより効率がいい!

トナーってなんですか?